笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

過去ログページ

山内惠介が紅白初出場で2ちゃんねる反応は・・・?!(大汗) [芸能]

山内惠介のファンブログ、まりまりは何を思うのか・・・???(汗)



演歌界の貴公子である山内惠介ですが、
2015年、NHK紅白裏合戦に初出場を来ましたね。(歓)

ファンは大喜び・・・???

山内惠介の紅白初出場の2ちゃんねるの口コミはどうでしょうかね?

今年の紅白初出場は10組ですね。
その中の面々ですが・・・
山内惠介も会場にいましたけど、
NHKのサイトではそのコメントの模様がない?!(大汗)
でも、コメントが書かれていて・・・
「スポットライトを浴びながら」って・・・(汗)

ということは、
山内惠介の紅白初出場曲は「スポットライト」ですね。(笑)
スポットライトの歌詞ですが、好きですよ。(笑)

さあ、山内惠介ファンは待ちに待ったNHK紅白歌合戦初出場ですよ。(笑)
12月31日が待ち遠しいですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AAA「愛してるのに、愛せない」で日本レコード大賞受賞はあるのか?(汗) [芸能]

今年ももうすぐ12月・・・
クリスマス商戦が始まってますかね?
お金かかるこの季節・・・(汗)

クリスマスプレゼントはどうするのか???
なし・・・?!(苦笑)


さて、12月30日、TBS系列で今年も日本レコード大賞は発表になりますけど、
今年は第57回ですね。

今年も出来レースなのか・・・???(苦笑)

今年は誰の手に日本レコード大賞が・・・???

AAAってのはどうでしょうかね?(汗)



AAA「愛しているに、愛せない」

これどうでしょうね・・・???(苦笑)
えっ?!ない・・・?(汗)

AAAのメンバーの西島隆弘は何を思うのか?
彼女って誰なの・・・???(汗)

で、「いってみヨーカドー」のCMってまだやってましたっけ?(汗)

まあ、正直、毎回、AAAは日本レコード大賞の優秀賞に選ばれるけど、
大賞は厳しいですかね?(汗)

今年もやっぱり、三代目J Soul Brothersなのか・・・???(大汗)
いや、AKB48なのか?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

阿部寛もショック?!下町ロケットの阿藤快が死去?!(汗) [芸能]

TBS日曜劇場「下町ロケット」の視聴率も絶好調でしょうかね?
昨日は侍ジャパンの試合で放送時間が遅れましたけど・・・?!(汗)


「下町ロケット」で弁護士役で出演していた阿藤快だけど、
死去というニュースが・・・?!(汗)




「なんだかなぁ~」でお馴染みの阿藤快だけど、
これにはみんな、「なんだかなぁ~」でしょ・・・?!(汗)

阿藤快に一体何があったというのか?(汗)

ベッドの中で亡くなっていたというのだが・・・(汗)

これには「下町ロケット」の阿部寛もショックを隠し切れないでしょうね?
吉川晃司もショックでしょ・・・?!


阿藤快と加藤あいは親子ではないですからね。(汗)

阿藤快の弔い合戦で「下町ロケット」の視聴率は40%越えなるか???
期待しましょう。

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

朴炳鎬(パク・ビョンホ)の打撃フォームは強烈だ・・・?!(大汗) [スポーツ]

侍ジャパンの出陣だけど・・・(笑)

本日からプレミア12が開幕しますね。

小久保監督はどう指揮をとるのか?
そして、侍ジャパンは予選を勝ち抜き、決勝へ・・・
で、優勝は出来るのか?(汗)

で、本日、札幌で侍ジャパンの試合が・・・?!

それも韓国戦ですよ。(汗)
初戦が韓国って・・・(笑)

これまでの対戦は7勝8敗でしたっけ・・・???(汗)
負けている・・・(大汗)

でも、ランキング1位の日本とランキング8位の韓国・・・(笑)

さあ、侍ジャパンは勝てるのか?

で、韓国代表には凄いスラッガーがいるとかで・・・?!

まあ、福岡ソフトバンクホークスの4番・李大浩も良いバッターなんだけど・・・(笑)



李大浩以上に今回のプレミア12注目の選手が韓国にはいるわけで・・・(汗)
ネクセン・ヒーローズの朴炳鎬(パク・ビョンホ)なんだけど・・・(汗)

朴炳鎬(パク・ビョンホ)ですが、
今オフ、MLBにポスティングで行くとかで?!
で、朴炳鎬(パク・ビョンホ)の打撃フォームが豪快すぎて・・・(汗)
動画を見ましたが、こりゃ、凄いですよね?
背筋が凄いのか?(汗)
すごいパワーなんですけど・・・?!(汗)
場外ホームランを打ってましたけど・・・?!(汗)

朴炳鎬(パク・ビョンホ)ですが、
韓国リーグで2年連続の50本以上の本塁打を放っているわけで・・・(汗)

いや~、凄いですね。(汗)
で、実はこの朴炳鎬(パク・ビョンホ)ですが、
日本の巨人が狙っていたとかで・・・?!(笑)
しかし、そっぽ向かれたようですよ。(汗)

まあ、これだけのスラッガーなら、メジャーも放おって置かないでしょ?!(笑)
ただ、一塁手なのにポスティングでMLBに行くって凄いですよね?

まあ、李大浩も一塁手ですけど・・・
彼の場合は三塁手としても行くそうですよ。(笑)

さあ、プレミア12の日韓戦ですが、
侍ジャパンの先発は大谷翔平投手だそうで、大丈夫なのか?
まあ、厳しい試合になるのは確実でしょうけど、
初戦を勝って、勢いに乗りたいですね。

朴炳鎬(パク・ビョンホ)のバッティングフォームを
YouTube動画で研究してみます。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

日経平均株価は3日連続続伸したの・・・?!(笑) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日比149円19銭高の1万9265円60銭で終了しましたね。

3日連続の続伸で・・・(笑)

まあ、円安で買い優勢になったのか?
1ドル121円台後半・・・???

やっぱり、ドルは最強なのか?
ドルで資産を持っていた方が良いのか???



ドル資産と言っても、アメリカに不動産を持つって大変でしょ?!(汗)
ハワイの不動産なら・・・?!(笑)
それがニューヨークとか、ロサンゼルスとかになると大変そうですね。(汗)

まあ、このご時世、中国経済破綻ももうそこまで来ているのか?(汗)
もう、判っている人には判っているはず・・・(汗)

日本経済も同じようなものなのか?(汗)

円で持っていたら、紙切れになるのか?(汗)

とりあえず、資産運用のお勉強は必須ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:

日本郵政の株は買いなのか?!(汗) [経済]

本日の日経平均株価ですが、上げましたね。
良かった良かった・・・(笑)

一時は460円ぐらい上げましたね。

そして、本日、日本郵政グループ3社の株が上場しましたけど・・・(笑)

IPOで手に入れた人もいれば、これから買う人もいるでしょうけど・・・



日本郵政グループ3社の株ですが、
3社とも初値は売り出し価格よりも上がったとかで・・・

おめでとうございます。(笑)

日本郵政の株は買いなのか?
どうなんでしょうかね?
買ったら下がるってのはやめてくださいよ。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:

和田毅投手、ソフトバンクに復帰する?!(汗) [スポーツ]

プロ野球も日本シリーズが終了して、
福岡ソフトバンクホークスが2連覇を達成しましたね。

おめでとう・・・(笑)

王貞治会長も、
そして、孫正義オーナーも大喜び?!

ソフトバンクでiPhone6s、無料で配ってくれないかな?(笑)
ないないそんなこと・・・(笑)


で、来季ですが、ソフトバンクはV3に向けて動き出せるのか?

と言うのも、内川聖一がケガ、柳田悠岐も調子悪いのか?
プレミア12のための侍ジャパンを辞退・・・(汗)

で、松田宣浩がFA、どうするのか?

そして、日本シリーズMVPの李大浩がメジャー挑戦を表明したとかで・・・(汗)

まあ、福岡ソフトバンクホークスですが、お金ありますからね。(笑)

で、和田毅投手が福岡ソフトバンクホークス復帰するとかで?!(汗)



まあ、結局、和田毅でもダメだったかと・・・(汗)
成功する人、しない人・・・どこが分かれ目なのか?(汗)

複数年契約での日本球界ふっきか?
最後の詰めをしているとかで・・・

まあ、お金のあるソフトバンクですから、プラスですが、
ドラフト会議で今年は高校生をたくさん獲りましたから
和田毅もここ2,3年が勝負ですね。(笑)

まあ、最後はソフトバンクに恩返しして、そして、指導者ですかね?

和田毅の来シーズンの活躍に期待しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。