笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

和田毅投手、ソフトバンクに復帰する?!(汗) [スポーツ]

プロ野球も日本シリーズが終了して、
福岡ソフトバンクホークスが2連覇を達成しましたね。

おめでとう・・・(笑)

王貞治会長も、
そして、孫正義オーナーも大喜び?!

ソフトバンクでiPhone6s、無料で配ってくれないかな?(笑)
ないないそんなこと・・・(笑)


で、来季ですが、ソフトバンクはV3に向けて動き出せるのか?

と言うのも、内川聖一がケガ、柳田悠岐も調子悪いのか?
プレミア12のための侍ジャパンを辞退・・・(汗)

で、松田宣浩がFA、どうするのか?

そして、日本シリーズMVPの李大浩がメジャー挑戦を表明したとかで・・・(汗)

まあ、福岡ソフトバンクホークスですが、お金ありますからね。(笑)

で、和田毅投手が福岡ソフトバンクホークス復帰するとかで?!(汗)



まあ、結局、和田毅でもダメだったかと・・・(汗)
成功する人、しない人・・・どこが分かれ目なのか?(汗)

複数年契約での日本球界ふっきか?
最後の詰めをしているとかで・・・

まあ、お金のあるソフトバンクですから、プラスですが、
ドラフト会議で今年は高校生をたくさん獲りましたから
和田毅もここ2,3年が勝負ですね。(笑)

まあ、最後はソフトバンクに恩返しして、そして、指導者ですかね?

和田毅の来シーズンの活躍に期待しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。