笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日本郵政の株は買いなのか?!(汗) [経済]

本日の日経平均株価ですが、上げましたね。
良かった良かった・・・(笑)

一時は460円ぐらい上げましたね。

そして、本日、日本郵政グループ3社の株が上場しましたけど・・・(笑)

IPOで手に入れた人もいれば、これから買う人もいるでしょうけど・・・



日本郵政グループ3社の株ですが、
3社とも初値は売り出し価格よりも上がったとかで・・・

おめでとうございます。(笑)

日本郵政の株は買いなのか?
どうなんでしょうかね?
買ったら下がるってのはやめてくださいよ。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。