笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

朴炳鎬(パク・ビョンホ)の打撃フォームは強烈だ・・・?!(大汗) [スポーツ]

侍ジャパンの出陣だけど・・・(笑)

本日からプレミア12が開幕しますね。

小久保監督はどう指揮をとるのか?
そして、侍ジャパンは予選を勝ち抜き、決勝へ・・・
で、優勝は出来るのか?(汗)

で、本日、札幌で侍ジャパンの試合が・・・?!

それも韓国戦ですよ。(汗)
初戦が韓国って・・・(笑)

これまでの対戦は7勝8敗でしたっけ・・・???(汗)
負けている・・・(大汗)

でも、ランキング1位の日本とランキング8位の韓国・・・(笑)

さあ、侍ジャパンは勝てるのか?

で、韓国代表には凄いスラッガーがいるとかで・・・?!

まあ、福岡ソフトバンクホークスの4番・李大浩も良いバッターなんだけど・・・(笑)



李大浩以上に今回のプレミア12注目の選手が韓国にはいるわけで・・・(汗)
ネクセン・ヒーローズの朴炳鎬(パク・ビョンホ)なんだけど・・・(汗)

朴炳鎬(パク・ビョンホ)ですが、
今オフ、MLBにポスティングで行くとかで?!
で、朴炳鎬(パク・ビョンホ)の打撃フォームが豪快すぎて・・・(汗)
動画を見ましたが、こりゃ、凄いですよね?
背筋が凄いのか?(汗)
すごいパワーなんですけど・・・?!(汗)
場外ホームランを打ってましたけど・・・?!(汗)

朴炳鎬(パク・ビョンホ)ですが、
韓国リーグで2年連続の50本以上の本塁打を放っているわけで・・・(汗)

いや~、凄いですね。(汗)
で、実はこの朴炳鎬(パク・ビョンホ)ですが、
日本の巨人が狙っていたとかで・・・?!(笑)
しかし、そっぽ向かれたようですよ。(汗)

まあ、これだけのスラッガーなら、メジャーも放おって置かないでしょ?!(笑)
ただ、一塁手なのにポスティングでMLBに行くって凄いですよね?

まあ、李大浩も一塁手ですけど・・・
彼の場合は三塁手としても行くそうですよ。(笑)

さあ、プレミア12の日韓戦ですが、
侍ジャパンの先発は大谷翔平投手だそうで、大丈夫なのか?
まあ、厳しい試合になるのは確実でしょうけど、
初戦を勝って、勢いに乗りたいですね。

朴炳鎬(パク・ビョンホ)のバッティングフォームを
YouTube動画で研究してみます。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。