笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日経平均株価は3日連続続伸したの・・・?!(笑) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日比149円19銭高の1万9265円60銭で終了しましたね。

3日連続の続伸で・・・(笑)

まあ、円安で買い優勢になったのか?
1ドル121円台後半・・・???

やっぱり、ドルは最強なのか?
ドルで資産を持っていた方が良いのか???



ドル資産と言っても、アメリカに不動産を持つって大変でしょ?!(汗)
ハワイの不動産なら・・・?!(笑)
それがニューヨークとか、ロサンゼルスとかになると大変そうですね。(汗)

まあ、このご時世、中国経済破綻ももうそこまで来ているのか?(汗)
もう、判っている人には判っているはず・・・(汗)

日本経済も同じようなものなのか?(汗)

円で持っていたら、紙切れになるのか?(汗)

とりあえず、資産運用のお勉強は必須ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。