笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

阿部寛もショック?!下町ロケットの阿藤快が死去?!(汗) [芸能]

TBS日曜劇場「下町ロケット」の視聴率も絶好調でしょうかね?
昨日は侍ジャパンの試合で放送時間が遅れましたけど・・・?!(汗)


「下町ロケット」で弁護士役で出演していた阿藤快だけど、
死去というニュースが・・・?!(汗)




「なんだかなぁ~」でお馴染みの阿藤快だけど、
これにはみんな、「なんだかなぁ~」でしょ・・・?!(汗)

阿藤快に一体何があったというのか?(汗)

ベッドの中で亡くなっていたというのだが・・・(汗)

これには「下町ロケット」の阿部寛もショックを隠し切れないでしょうね?
吉川晃司もショックでしょ・・・?!


阿藤快と加藤あいは親子ではないですからね。(汗)

阿藤快の弔い合戦で「下町ロケット」の視聴率は40%越えなるか???
期待しましょう。

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。