笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

過去ログページ

山田哲人の彼女は誰?!(笑) [スポーツ]

プロ野球の日本シリーズですが、
昨日、第4戦が神宮球場で行われましたね。

対戦成績ですが、ヤクルトが1勝2敗で・・・
この第4戦、なんとしても取って2勝2敗のタイに持って行きたいところ・・・

先発は館山昌平(ヤクルト)
ソフトバンクは攝津正ですが・・・

で、第3戦で山田哲人が3打席連続ホームランを放ちましたね。
凄いっ!凄すぎる・・・(笑)



山館角の打撃フォームですが、
どうして、あんなに足を高く上げてもぶれないのか?
目線がブレていないんですよ・・・なぜ・・・???

山田哲人は下半身がしっかりしているからなのか?

で、山田哲人の彼女って誰なの???(汗)
いきなりですか???
女子アナって本当なんでしょうかね?(汗)
フジテレビの女子アナなのか?
どうなんでしょうかね?

で、山田哲人ですが、日本シリーズ第4戦は4打数無安打に終わりました。(汗)
どうした?山田哲人・・・(汗)
彼女もびっくりぽんですわぁ~(笑)

第4戦ですが6-4で福岡ソフトバンクホークスの勝利・・・(汗)
ソフトバンクが3勝1敗にし、2年連続日本一に王手をかけましたね。(汗)

李大浩が絶好調・・・???(汗)
この後のプレミア12が怖いですよ。(汗)

さあ、日本シリーズ第5戦ですが、山田哲人のバットに期待します。
あとは川端慎吾も頑張ってよ・・・(笑)
バレンティンの3打席連続本塁打はあるのか?(笑)


真中監督の采配に期待しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

山田哲人が3打席連続本塁打・・・(汗)打撃フォームが凄いよね?!(汗) [スポーツ]

プロ野球の日本シリーズですが、
福岡ソフトバンクホークスがホームで2連勝を飾り、
後がなくなった東京ヤクルトスワローズ・・・(汗)

第3戦ですが・・・

山田哲人が3打席連続ホームラン・・・(大汗)
打撃フォームはシーズン中の時のような
豪快なバッティングフォームに戻りましたね。(笑)



打つべく人が打つと勝つ・・・(笑)
そういうことですね。

で、3打席連続本塁打は1970年の長嶋茂雄氏以来だというから、
すごいですよね?

で、4打席目は・・・空振り三振・・・(汗)

しかし、その後の4番・畠山和洋がソロホームランを打ってくれて、
ヤクルトファンは大喜び・・・(笑)

終わってみれば、8-4で大勝・・・?!

まあ、この日本シリーズ第3戦は落とせませんよね?
落としたら、王手かけられちゃって・・・(汗)
そこからの4連勝はきつい・・・(汗)

まあ、とりあえず、1勝2敗にしたヤクルトですが、
第4戦に勝たないと意味が無い・・・

バレンティンの打撃が戻ってきてくれれば・・・(汗)
これがないとな・・・(苦笑)

しかし、ソフトバンクの工藤公康監督は研究済みかもしれませんね。(汗)

さあ、日本シリーズ第4戦、どちらが勝つのか???

楽しみですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

高部あい 逮捕の衝撃・・・?!(大汗) [芸能]

オスカープロモーションに所属していた国民的アイドル・・・???(汗)
もう、オスカーからは外されている?!

高部あいが逮捕されたっていうニュース・・・(汗)





高部あいって、27歳だね・・・

で、なんで逮捕されたのか?

薬物絡みだというけど・・・(大汗)
友人からもらったと言っているとかで・・・???

警察関係者の話によると、今月の15日に逮捕された模様・・・
で、今は警視庁の留置場にいるとかで・・・(汗)

高部あい、本名、中山あいに一体何があったのか?(汗)
友人とは男なのか?彼氏から?(汗)
ヤバイ男なのか?

どうなんでしょうかね?


高部あいはこのまま引退するのか?
どうなんでしょうか・・・(大汗)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

内川聖一が肋骨骨折で日本シリーズ、プレミア12に出られない?!(汗) [スポーツ]

プロ野球の日本シリーズが始まりましたね。
さあ、どっちが勝つのか・・・???


福岡ソフトバンクホークスなのか?
それとも東京ヤクルトスワローズなのか?

まあ、ドラフト会議ではソフトバンクが圧勝でしたね。(笑)
3球団が競合した注目選手の県立岐阜商業の髙橋純平投手をゲットっ!!(笑)
工藤公康監督、嬉しそう・・・(笑)

東京ヤクルトスワローズは真中満監督ですが、大失態?!(汗)
明治大学の髙山俊外野手をクジで外したのに、当たったと勘違いし、
ガッツポーズ決めるも、その後当たっていないことが判明し・・・(汗)

そんな時もあるさ・・・(笑)

ということで、日本シリーズも
福岡ソフトバンクホークスが勝つということで決定です。(笑)

いやいやいや、何を言っているの???
寝言は寝て言ってくださいよ。(笑)
ヤクルトファンから聞こえてきそうですね。

で、ここで福岡ソフトバンクホークスにアクシデント発生・・・(汗)



主将で4番の内川聖一ですが、
CSファイナルステージのロッテ戦で、肋骨を骨折したことが判明・・・(汗)
痛み止めを打っての出場だったみたいですが、
痛みが強くなったため、再検査で発覚?!(汗)

これにより、日本シリーズ出場を辞退・・・(大汗)
で、侍ジャパンのプレミア12も出場は困難に?!(大汗)

いや~、参ったね・・・(汗)

シーズン中は3割を切ってしまって、本人も苦しんでいましたけど、
CSファイナルステージはすごい活躍で日本シリーズ進出し、
このシリーズも活躍が期待されたんですが、肋骨骨折でアウトっ!!(大汗)

ソフトバンク、戦力ダウン・・・(大汗)

工藤公康監督はどうするのか?
しょうが無いですね。

で、日本シリーズ第1戦ですが、4-2でソフトバンクが先勝しましたね。
内川聖一の手袋を後ろポケットに忍ばせた
松田宣浩が先制のホームランを打って、
勝ちましたよ。(笑)

まあ、こういうところが強いのでしょうね。

さあ、日本シリーズは始まったばかり、
内川聖一の穴をどう埋めるのか?
注目ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木啓太が浦和レッズを退団?!ブログで発表、畑野ひろ子がフォローする?! [スポーツ]

浦和レッズ一筋16年の男が退団を発表したとかで・・・
ブログで鈴木啓太が・・・(汗)

この時期になぜ・・・???
まだ、優勝争いの真っ最中・・・なぜ???(汗)

で、浦和レッズサポーターは何を思ったのか?
まあ、最近の鈴木啓太の使われ方なら仕方ない???

どうでしょうかね?

そして、ファッションモデルの畑野ひろ子ですが、
旦那をどう思ったのか???



まあ、仕方ないですよね?

鈴木啓太も34歳ですよ。
病気もしたのか?
どうでしょうか・・・

で、サッカーを続けたいと・・・
それなら浦和レッズを出ないとならない時期かと・・・

まあ、思うんですけど、
鈴木啓太も元日本代表ですから、それくらいの選手なら、
まだ、J2やその下のJ3ってあるのかな?(汗)
その下だって・・・(汗)

まあ、お金とかになるんでしょうかね?
でも、それなりの貰っていたんだから、貯めとけよ・・・(苦笑)

最後はかみさんの収入でなんとかしましょうかね?(汗)

そうなったとき、畑野ひろ子はどう思うのか?
どうでしょうかね?(汗)

子供二人いますし、できたら都会のほうが良いのかな?
まあ、夫を支えるため、田舎暮らしも悪く無い・・・???
どうでしょうかね?

お魚の美味しい町でサッカーするのも良いですよ。(笑)
J2降格が決定した清水エスパルスはどうでしょうか?(笑)
まあ、静岡市なら、新幹線移動できますし、
東京、名古屋、大阪などすぐですよ。(笑)

うどん好きにはたまらない?!
香川県にあるチームのカマタマーレ讃岐・・・(笑)

そんなチーム初めて知りましたけど・・・(汗)

J2のチームっていっぱいあるんですね。(汗)

で、J3はどうなのか?
13チームですか・・・
で、色んな所がありますね。

サッカーを続けたいなら、大丈夫・・・
まあ、あとはお金ですかね?
生活費をどう捻出するか・・・???

うどん屋でも開く?!(笑)
唐揚げ屋でもどう??(笑)

まあ、サイドビジネスをしながら、サッカーを続ける・・・
ですよね?

鈴木啓太の今後は家族にかかっているとは思いますよ。

畑野ひろ子さん、よろしくお願い致します。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

NHK海外ドラマ「トミーとタペンス」の再放送が決定?!(汗) [ドラマ]

昨日から始まったNHK海外ドラマだけど・・・
「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」の第1話ですが・・・

再放送はないのか?(笑)

無いみたいですよ。(汗)
マジですか?

観れなかった人最悪ですね。(大汗)




アガサ・クリスティーの原作本の「おしどり探偵」をドラマ化したそうで、
昨日の第1話はちょっとハラハラしましたよね?(汗)

あっ!私観たので感想でも・・・(笑)

しかし、トミーとタペンスですが、今後の展開が全く読めないというか・・・???
あらすじを見て・・・ネタバレは?(汗)

で、タペンス・ベレスフォード役のジェシカ・レインだけど、
綺麗ですね。(笑)唇が真っ赤になるルージュを・・・(笑)

トミー・ベレスフォード役のデヴィッド・ウォリアムズですが、
もうちょっと痩せたほうが良いですね。(笑)

今後の2話、3話のあらすじは?
ネタバレは?展開が気になりますね。

NHK海外ドラマ「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」の今後に期待ですね。
視聴率は良かったのかな???(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ロッテの下剋上はなし?!(汗)ソフトバンク強すぎです。(笑) [スポーツ]

プロ野球のCSシリーズですが、
パ・リーグはCSに幕が降ろされましたね。


千葉ロッテマリーンズの
5年周期の下剋上はなりませんでした・・・(涙)

1勝のアドバンテージをモラッた福岡ソフトバンクホークスですが、
なんと、そこから3連勝で日本シリーズ進出決定しましたね。

強いっ!
強すぎですよ。(汗)


で、4番の内川聖一ですが、打ちましたね。
大事なところで1戦、2戦、3戦と打ってくれましたよ。
本人も大満足・・・(笑)



シーズン中はいい所で打てないと言う本人も落胆する場面が多かったんですが、
CSフィナルステージでやってくれましたね。

内川聖一がMVPですよ。(笑)

昨日の試合、
ロッテの先発の石川にデッドボールを・・・
怒る内川聖一・・・(汗)

しかし、次の打席に打点を上げ、最高っ!!(笑)

そして、投げては
このCSファイナルステージで名前を上げた千賀滉大投手ですが、
これは日本シリーズ、良い武器になりますよ。(笑)

千賀滉大の投球フォームですが、良いですね。(笑)

最後はサファテが抑えて、ゲームセットっ!!(笑)

強い、強すぎる、福岡ソフトバンクホークスですね。(汗)

で、あのひと大喜び・・・???(笑)
ソフトバンクのオーナーの孫正義氏・・・(笑)
いや~、いい顔してました。(笑)

さあ、セ・リーグはヤクルトか?それとも巨人か?
東京ヤクルトスワローズを希望します。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロッテの5年周期の下克上の日本一はあるのか???(汗) [スポーツ]

プロ野球だけど、CSファーストステージが終わりましたね。
面白い・・・
実に面白い・・・(笑)

セ・リーグは2位の巨人が3位の阪神に勝って、
ファイナルステージへ・・・

そして、パ・リーグは3位のロッテが
2位の日本ハムに勝って、ファイナルステージへ・・・(汗)


千葉ロッテマリーンズが勝ってしまいましたよ。(汗)

昨日の試合は1勝1敗で迎えた3戦目・・・
負ければ終わりの試合に先発登板したのは・・・

日本ハムが吉川光夫、
ロッテは涌井秀章。



今シーズンの涌井秀章ですが、
最多勝まで獲得して、投球が全く違いますよね?(汗)
復活しましたよ。

女のことで・・・(汗)
涌井秀章が復活ですよ。(笑)

この試合に千葉ロッテマリーンズが2-1で勝ち、
2勝1敗でCSファーストステージ勝利・・・
CSファイナルステージへ駒を進めましたネ。(笑)

で、5年周期の下克上は達成できるのか?(汗)
怖い、怖すぎる・・・(汗)

今シーズン、3位から日本一へ駆け上がることは出来るのか?
今日の試合で完全に流れを掴んだようにも思えるんですよね?(汗)

で、・パ・リーグ優勝した福岡ソフトバンクホークスですが、
リーグ優勝を圧勝したじゃないですか?
そのあと、負けたりもして、勢い的にはロッテじゃね???(笑)

千葉ロッテマリーンズのCSポスターが面白すぎる・・・(笑)

タカ狩りもしちゃうんじゃないでしょうかね?(大汗)

下克上出来るかもしれませんよ。(怖)

期待しましょうか・・・???(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

近藤千尋がジャングルポケットの太田博久と結婚?!なぜ?!(大汗) [芸能]

芸能界は結婚ラッシュ?!(笑)

先日の福山雅治と吹石一恵の結婚・・・
千原ジュニアと一般女性の結婚・・・

そして、DAIGOと北川景子の来年にも結婚報道?!(笑)
藤原紀香と片岡愛之助の来年に結婚報道・・・(笑)


みんな結婚しちゃえよっ!!
ジャニーズのみんなもどんどん結婚すれば良いのでは???



で、近藤千尋が結婚したとかで・・・???
近藤千尋って誰???(汗)
ネットで画像を検索してみましたが・・・(笑)



この人が近藤千尋なの・・・???(笑)

近藤千尋ですが、モデルだそうで・・・(笑)
<渋谷ギャルがなりたい顔No.1>らしい・・・(笑)

ふーん・・・(笑)

そして、近藤千尋の結婚相手は誰なの???


れお?翔太?

近藤千尋の彼氏は誰だ・・・???

お笑いコンビのジャングルポケット・・・(汗)

オタケ???(笑)
あのテレビ東京の競馬の番組の・・・斎藤・・・???

いや、オタケと一緒にモニタリングにも出てくるもう一人・・・
太田博久だって・・・?!(汗)

マジですか?
マジですよ。(笑)

そうですか・・・
そうですよ・・・(笑)

おめでとう・・・(笑)

結婚ラッシュ続きますね・・・
良いことですよね?

近藤千尋と太田博久が結婚です・・・

近藤千尋、れおくんとは別れたんですね・・・(汗)


ということで、末永くお幸せに・・・
ジャングルポケットも頑張らないとね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

インフルエンザ対策にR1ヨーグルトが一番?!(笑) [時事]

笑顔も耐えない今日このごろ・・・(笑)
涼しくなってきましたね。

いや、肌寒くなってきましたよ。
東京ではダウンコートを着ている人いましたけど・・・(汗)
まだ早いでしょ?!(苦笑)

寒くなってくると流行ってくるのがインフルエンザではないでしょうかね?
今年のインフルエンザはどうでしょうかね?

とりあえず、インフルエンザ対策は
インフルエンザの予防接種をすることですが・・・
まあ、当然ですよね?

そして、数年前に売れに売れたあのヨーグルトを食べる・・・
飲む・・・

明治のR-1ヨーグルトですが・・・(笑)



R-1ヨーグルトの効果はどうでしょうかね?(汗)
インフルエンザ対策に効くのか?!

まあ、数年前は売れすぎて、生産ライン確保のため、一時休止・・・?!
まあ、そんな時もありましたよね?
今年も無くなる前から飲んでおきましょうか?
食べておきましょうか・・・(笑)

備えあれば憂いなし・・・


インフルエンザ対策に明治のR-1ヨーグルトをお試しあれ・・・???

花粉症対策のにも良いのかな?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。