笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

山内惠介が紅白初出場で2ちゃんねる反応は・・・?!(大汗) [芸能]

山内惠介のファンブログ、まりまりは何を思うのか・・・???(汗)



演歌界の貴公子である山内惠介ですが、
2015年、NHK紅白裏合戦に初出場を来ましたね。(歓)

ファンは大喜び・・・???

山内惠介の紅白初出場の2ちゃんねるの口コミはどうでしょうかね?

今年の紅白初出場は10組ですね。
その中の面々ですが・・・
山内惠介も会場にいましたけど、
NHKのサイトではそのコメントの模様がない?!(大汗)
でも、コメントが書かれていて・・・
「スポットライトを浴びながら」って・・・(汗)

ということは、
山内惠介の紅白初出場曲は「スポットライト」ですね。(笑)
スポットライトの歌詞ですが、好きですよ。(笑)

さあ、山内惠介ファンは待ちに待ったNHK紅白歌合戦初出場ですよ。(笑)
12月31日が待ち遠しいですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。