笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ミヤネ屋に宮根誠司がいなかった?!(汗)夏休み2018なのか?!(笑) [芸能]

もうすぐ夏休み・・・?!(笑)
あと1ヶ月以上だけど・・・?!(大汗)

今日、ミヤネ屋を観ていたら、
アレ?宮根誠司がいないよ・・・?!(大汗)



あいつ、寝坊したのか?!(笑)
あっ?!大阪で今朝、震度6弱の地震が有ったから
東京から帰ってこれないのか?(汗)

飛行機で帰ってくるのか?
新幹線で帰ってくるのか知らないけど・・・?!(笑)

ストップしちゃったか・・・?!

えっ?!
でも、昨日の夜のフジテレビ・・・
Mr.サンデーはやってなかったような・・・?!(笑)
サッカーワールドカップの放送だったような・・・?!(汗)

って、宮根誠司は夏休みか?
ロシアへ行っているとか?!

違うのかな?

ロシアのモスクワでコロンビア戦を中継するのか?
どうなのか?(笑)

いや、やっぱり、夏休みじゃないのかな?
奥さんと娘と一緒にハワイかな?

どうなんでしょうかね?

宮根誠司はどこへ?
夏休み2018でした。(笑)

って、本当に宮根誠司は夏休みなのか?
知らない・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。