笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

西野朗監督の首の傷は何?!(汗)コロンビア戦で2-1で勝つ予想?!(汗) [スポーツ]

西野ジャパンはコロンビアに勝てるのか?!(汗)



本日、コロンビア戦ですが、
渋谷のスクランブル交差点で今か今かと待っている若者はいるのか?!(笑)
まだ早いでしょ?!

22時過ぎくらいでしょうかね?
報道ステーションが終わる頃には
渋谷のスクランブル交差点でDJポリスが吠えている映像、
若者たちがハイタッチしながらワイワイしている映像が流れるのか?!(笑)

勝って勝利の美酒に酔いたいもの・・・(笑)

西野朗監督の首の傷とは?!(汗)
ケガしちゃったのか?!昔のこと?!
若い頃?!(笑)

あっ!!昔は西野朗監督、モテモテで・・・?!
いろいろとスキャンダルもあったのでは?!(笑)

まぁ、サッカー選手ですよ。

西野朗監督は無能という声も上がる中、
果たして、どんな戦術でコロンビア戦を戦うのか?

ワントップで大迫勇也を置いての戦い?!
その後ろに乾貴士、香川真司、原口元気と・・・
その後ろに柴崎岳、長谷部誠、
最終ラインは・・・

長友佑都、槙野智章、吉田麻也、酒井高徳

で、Gキーパーは川島永嗣でしょうかね?

で、やっぱり、DF陣でしょうかね?
槙野が、吉田がファルカオ、ハメス・ロドリゲスを止められるか?
ファールはしないでしょうかね?(汗)

PK献上は痛いですからね。(汗)

私予想は2-1で西野ジャパンがコロンビアに勝利する。(笑)
希望を込めての勝利ですからね。(笑)

香川真司がいい仕事をしてくれそうな予感・・・
途中出場の本田圭佑がゴールを決めそう・・・

長友佑都がサイドから切れ込んでゴール前に上げ、
そして、武藤嘉紀が頭で合わせゴール・・・(笑)

とりあえず、先取点を・・・
その後同点に追いつかれ、最後、後半42分過ぎに決勝のゴールを?!(笑)

そのままタイムアップで西野ジャパンはコロンビアに勝利する?!(笑)

そして、渋谷のスクランブル交差点は大騒ぎということで?!(笑)
近くのスポーツバーは盛り上がっているのでしょうね?!(笑)

期待しましょう。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。