笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

至学館の谷岡郁子学長が栄和人監督を辞任?!(汗)次期監督に千原せいじ?!(笑) [スポーツ]

レスリングのパワハラだけど、
どうなったのか?

先日、全日本選手権が行われましたけど、
そこに現れたのは至学館大学の栄和人監督・・・
その隣にはお笑い芸人の千原せいじ・・・?!(汗)

談笑している・・・?!
なぜ・・・?!(笑)

友達か?!(笑)
いや、友人を通じて一緒になったとかで?!(笑)

で、至学館大の谷岡郁子学長が
栄和人監督を解任したと発表したようだ。(汗)



パワハラ・・・?!(苦笑)

まぁ、マスコミがまた叩いたから、
このようにしたのだろうか?(汗)

「反省していない」とコメントしたようだけど・・・
まぁ、全日本選手権中に友人と食事に出かけたのが悪かったのか?!(汗)
それが谷岡郁子学長には「反省していない」と映ったのか?!(汗)

これで栄和人氏はフリーになった?(汗)

で、私はこう思う・・・
日本で頑張ってもこんな感じなら、
それなら中国の監督になろう・・・?!(汗)

もし、中国がお金を出して、栄和人氏を引きに抜いたら、
中国のレスリングは強くなるのでは?(笑)

日本なんて、2020年の東京五輪、ヤバイでしょうね?(笑)

まぁ、パワハラでそうなったんだから仕方ない?!(汗)

で、至学館大学の次期監督は誰なのか?
千原せいじ???それはない?!(笑)

まぁ、伊調馨にお願いするとか駄目?!(汗)
出身大学ですし、ここで練習すれば良いんじゃね?(笑)
で、コーチに田南部力氏を招聘するってのはどうよ?
最強じゃね?(笑)

まぁ、栄和人氏の娘が可愛そうだよね?
親父の背中を見て至学館大学に入ってきたのに・・・
いなくなる・・・?!指導を受けられない?!(汗)

まぁ、仕方ないことですかね?

至学館大学のレスリング部次期監督は谷岡郁子学長で良くない?!(笑)

至学館大学も今年の募集とか厳しいのかな?(汗)
日大もヤバイのか?!(汗)

大学、高校などの運動部でのパワハラとか
指導とかもっともっと問題になるのでしょうね・・・
まぁ、ウミは出さないと・・・?!

だから選手たちは言ったもん勝ち?!(苦笑)
言わなきゃ、そのままにされてしまう・・・
そう言うものだよね?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。