笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

中国船230隻が尖閣諸島の接続水域に侵入?!(汗) [政治]

リオデジャネイロ五輪が開幕しましたが、
世界はどうよ・・・?!(笑)

そう言えば、中国の船が230隻ほど、
尖閣諸島の接続水域に侵入したというニュースが・・・?!(汗)


何やってんだ、習近平っ!!(笑)





どさくさに紛れて、習近平、何やってんだよっ!!(笑)

ちょっと出ちゃった的な感じ・・・?!
それとも挑発行為・・・?!(笑)

南シナ海だけではなくて、
東シナ海ももらっちゃうと・・・?!(笑)

で、これに対し、日本の対応は適切だったのか?!

外務省・金杉憲治アジア大洋州局長が東京の中国大使館の公使に対し
猛抗議をしたとかで・・・?!(笑)

中国大使館はどう反応したのか?
うーん、うちの領土出し的な・・・?!(苦笑)

中国の度重なる挑発ですが、大丈夫なのか?
そんなことして何になるのか?

世界平和は程遠いのかな・・・?!

スポーツと政治が一緒ではない・・・


今後の展開は・・・?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。