笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

SMAPが最悪の解散?!木村拓哉が悪いのか?!(汗) [芸能]

SMAPが解散を発表しましたが・・・(汗)

ジャニー社長でも止められなかった国民的アイドルグループ、
SMAPの解散ですが・・・(大汗)

木村拓哉が悪いのか?!(汗)




ジャニーズ事務所を出て、
SMAPはどこかの事務所で活動を・・・?!
いや、それは虫がよすぎる・・・と突っぱねて、
木村拓哉はそれを否定したとかで・・・?!(汗)

その計画がご破産に・・・?!(汗)

で、上手く行かなくなったSMAP・・・?!

香取慎吾は頑なに25周年コンサートを断り、
草なぎ剛もこれに同調・・・?!(汗)

中居正広とキムタクの確執は続く・・・?!(汗)

稲垣吾郎はどうなのか・・・???(汗)


で、12月31日を持って、SMAPの解散が決定したとかで・・・

キムタクはコメントを発表したとかで・・・?!
ツイッターで?それともブログで・・・?!

先手必勝よ・・・(笑)

で、5人はジャニーズ事務所に残るとかで・・・?!(汗)
不仲で解散したグループに日本国民はどう対応するのか?!(汗)

お笑いグループなども仲いいグループが売れるよね?(笑)
そうじゃないかな・・・???

って、ことで、元SMAPのメンバーの今後が心配なんですが・・・
まぁ、お金の心配はもうないのかな?
稼いだからね。(笑)

今、元SMAPのメンバーの森且行は何を思うのか?
悲しんでいるのかな?!(汗)

で、元SMAPの女性マネージャーは何を思うのか?!(汗)

で、大晦日のNHK紅白歌合戦もSMAPは辞退したという・・・
まぁ、不仲での解散だったら、ありえないし・・・(汗)

最悪の事態での解散になってしまいましたね。(汗)


まぁ、シブがき隊も解体コンサートは口も聞かなかったというし・・・(汗)
そういうものなのでしょうね。(汗)

今後の彼らが心配だ・・・





nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。