笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

【速報】手倉森ジャパンがナイジェリア代表に負けちゃった?!(汗) [スポーツ]

うーん、オシイ・・・?!(笑)

リオデジャネイロ五輪のサッカーの予選が始まっておりますが、
手倉森ジャパンの初戦はナイジェリア代表ですが・・・


ブラジルに来ない・・・?!(汗)
って、試合の数時間前にブラジル入りをしたナイジェリアですが、
試合はやれるのか・・・?!(笑)

手倉森ジャパンにとって、これはチャンスなのか?!




まぁ、ナイジェリアですが、アフリカチャンピオンですから、
そう簡単には行かない・・・(汗)

試合の方ですが、4-5で手倉森ジャパン、敗れた・・・(大汗)

1点届かなかった・・・(涙)

残念ですね。

これ、引き分けにして終わるのと、
1点差でも負けで終わるのとでは大きな違い・・・(汗)

このBグループですが、強豪揃いで、
他のスウェーデンvsコロンビアは2-2で引き分けで勝ち点1ですからね。

最悪、引き分けで終わりたかった・・・(汗)

で、このブラジルに応援サポーターが日本からも来てますね。
ご苦労さまです。

治安が悪いので気を付けましょうね。(汗)

さぁ、残りの2試合、コロンビア戦、スウェーデン戦はもう落とせないぞっ!!

まぁ、負けたけど、手倉森ジャパン、ナイジェリア戦、がんばったね。
ただ、DFがやや弱いかな?!(汗)

修正だっ!!

興梠慎三も浅野拓磨も鈴木武蔵もいいぞっ!!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。