笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

猫ひろしのリオ五輪は?!笑顔無しで心配だ?!(汗) [芸能]

猫ひろしっ!!
猫ひろしっ!!
猫ひろしっ!!






お笑い芸人の猫ひろしですが、
もうすぐ始まるリオデジャネイロ五輪にカンボジア代表でマラソンにエントリー。
念願のオリンピック出場したよね・・・?!(涙)

カンボジア国籍を獲って5年、いろいろと苦労もあったろうに・・・

その猫ひろしだけど、
ブラジル・リオデジャネイロ入りしたとかで・・・?!

しかし、笑顔なし・・・(汗)

取材陣の「にゃ~」と言う声に無表情・・・?!(汗)

ナーバスかっ?!(汗)

どこか調子が悪いのか?
それとも空港内で窃盗に遭ってしまってナーバスなのか?!(汗)

まぁ、リオデジャネイロですが、かなり治安が悪いようですけど?!
ワイドショーでも映像流れてましたが、ホント、最悪・・・(汗)
で、軍の一部が宿舎の改善を求めているとかで?!
もし、改善されなければ、仕事しないと行っているとかで?!(汗)

国民性か・・・?!(汗)

猫ひろしですが、カンボジア代表として
最終日でしょうかね?
マラソンを走りますが、どのくらいのタイムでゴールできるのか?
応援しておりますよ。(笑)

にゃ~(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。