笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

深田恭子のインスタ公式の画像が萌える?!(笑) [芸能]

深田恭子だけど、只今、34歳・・・?!(汗)
いや、33歳らしいけど、あの美ボディーは何?!(汗)





ちょっと前に2冊の写真集を発売しましたけど、
売れ行きはどうなのか・・・???

深キョンのファンじゃなくても観てみたいよね?!(笑)

で、今、深田恭子のインスタグラムの公式サイトが注目を集めてますけど?!(汗)
さっき、見たら、良いよ・・・(笑)

何?あの美ボディーは・・・?!

サーフィンとかやっているようだけど、磨きがかかっているね。(笑)

深田恭子のビキニ姿だけど、太いという人いるけど、
最新のはそんなに太くないよね?!(笑)

いや~、深田恭子に首ったけ・・・?!

マツコ・デラックスと出演しているCMのtotoのCMだっけ?
コレも癒やされるけど・・・?!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。