笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

野口五郎を観光大使にすると世界遺産登録される・・・?!(汗) [芸能]

歌手の野口五郎ですが、只今、60歳らしい・・・(汗)




若いっ!!(笑)

野口五郎のブログぴよぴよは何を思うのか???(汗)

で、野口五郎ですが、世界遺産と関係が深いことが判明したとかで?!(汗)

何???
世界遺産検定の資格でも持っているのか???(笑)

実は野口五郎を観光大使に任命すると
そこの遺産が世界遺産になるという・・・?!(汗)

マジですか・・・?!(笑)

先日、東京都台東区にある国立西洋美術館の世界文化遺産登録が決まりましたが、
野口五郎は観光大使を務めているとかで・・・?!

で、野口五郎の故郷である岐阜県美濃市の
飛騨・美濃観光大使」にも任命されているとかで・・・(笑)
そして、2014年に「和紙:日本の手漉和紙技術」が
ユネスコ無形文化遺産に登録されたのだ。(笑)

これはおめでたい・・・

野口五郎を観光大使に任命しよう・・・?!(笑)

何か持っている男・・・?!(笑)

野口五郎のブログみかんは何を思うのか?!(笑)

野口五郎、バラエティー番組でもっともっと観たいよね?(笑)
カックラキン大放送の時のような野口五郎が見たいね。(笑)
研ナオコとのコンビ、最高だけどな・・・(笑)

野口五郎コンサート2016はやっているのか?!
チケットは入手できるのでしょうかね?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。