笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ガソリン価格が5週連続で下がっているの?!(笑) [経済]

アベノミクスを今後どうよ・・・?!(汗)

安倍政権が内閣改造を発表しましたが、
そこに石破茂氏がいない・・・

これはどういうことか?
ポスト安倍として、動くのか・・・???


日本経済は今後、どうでしょうかね?
上がるのか?下がるのか?

景気が悪くなると、人間までもがギスギスして嫌ですね。
最近、いや、数年前から役所に行って、感じることがあるんですが・・・
税務課や福祉課などに来る人がたまにクレームをつけているんですよ。(汗)
相当な勢いで職員に・・・?!(汗)

これも時代なのか?
いや、景気の悪い証拠でしょうね。
人間関係がギスギスしてますよ。(汗)

で、やっぱり、景気が良くなれば、全てとは言わないけど、
それ相当のものが上向きになるはず・・・?!

安倍晋三首相には頑張ってもらいましょうね。

で、ガソリン価格が最近、下がっているような気もしますが・・・?!
それはいいことなのか?どうなのか?

というのも、原油安で下がっているんですが、
原油安になると、いろいろと問題出てきて、日経平均株価も下がる?!(汗)
何だかなぁ~(汗)

まぁ、ガソリン価格が下がれば、家計に優しいですよ。

この夏休み、家族みんなでドライブへ・・・
その時にガソリン代も安く抑えられるし・・・

1L=80円台が懐かしいな・・・(笑)

日経平均3万円台で
ガソリン価格が1L=80円台だったらなぁ~(笑)


ブラジルでリオデジャネイロ五輪がもうすぐ開幕しますが、
ブラジル経済もヤバイようで・・・(汗)
デモもイッパイヤッテイルし・・・(汗)

リオ五輪が決まるときは経済は良かったけど、
ここに来て、経済悪化でどうしようもなくなっている・・・(汗)

そんな国多いのでしょうけどね。

日本は2020年の東京五輪・パラリンピックの時は大丈夫なのかな?(汗)
今から投資の勉強をして、凄い投資家目指しますかね?(笑)


やって出来ないことはないでしょうよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。