笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ケンタッキーフライドチキンが食べ放題?!(汗)いつからよ?!(笑)どこの店舗で?! [経済]

ケンタッキー・フライドチキンのカーネルサンダーだけど、
遅咲き?!(笑)

大器晩成型の人なの・・・?!(笑)




このおっさん、いろいろと失敗もしたようだけど、
でも、最後は儲かったんでしょうね・・・(笑)


で、ケンタッキー・フライドチキンだけど、食べ放題を開催するとかで?!(笑)
マジですか・・・???

あんなフライドチキンを食べ放題って・・・
何本食べられるの・・・?!

脂っぽいよ・・・
で、太っちゃうよ・・・(笑)

いつからなのか?

7月13日からだそうで、予約制みたいですよ。(汗)
ふらっと行って、食べ放題ってのはダメなんですか・・・(汗)

207店舗で実施するそうで、
毎週水曜日の午後5時から8時まで・・・(汗)

結構、制限あるんですね。(苦笑)

で、8月31日までらしいよ。

食べ放題メニューだけど、
オリジナルチキン、フライドポテト、ビスケット、ソフトドリンクだけみたい。(汗)
価格は1380円(税込)。

元を取るにはどれくらい食べれば良いのか・・・?!(笑)
食べ放題って、そういう考えが働いて、楽しくないよね?(笑)

で、45分間ですから・・・

とりあえず、オリジナルチキンを4個ぐらい頬張って、
で、たまにフライドポテトを口に入れ、
で、烏龍茶で油っぽさを取る・・・?!(笑)
いや、コーラが良いよ・・・(笑)

ビスケットは最後、1個食べられるかどうかですね。(笑)

で、そんなんで楽しいのか?

いや、楽しんで食べるんじゃなくて、
食べ放題は戦闘だぞっ!!(笑)

7月8日から店舗で予約受付だって・・・

私の住んでいるところのケンタは食べ放題はやるのか確認してみます。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。