笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

アイスコーヒーが美味しい季節です。(笑) [日記]

今日から7月ですが、今日は暑くない?!(大汗)

非常に暑いんですけど・・・(大汗)

熱中症には注意が必要ですね。
こまめに水分取らないと、これはマズイですよ。(汗)


埼玉県熊谷市は今、何度でしょうか?!(汗)
岐阜県多治見市は今、何度?!(汗)
群馬県館林市はどれくらい暑いのか?(汗)

うだるような暑さ・・・

でも、まだ、梅雨明けしていないけど・・・?!(汗)
梅雨明けたら、もっともっと暑くなるよ。(汗)

で、セミが鳴いて、うるさくて、イライラしそう・・・(苦笑)

こういう時はアイスコーヒーでも飲んで、落ち着きましょうかね?(笑)





アイスコーヒー、最高でしょ?!(笑)

スタバのアイスコーヒーの評判ってどうよ?!
美味しいのか?

ドトールのアイスコーヒーは?!

まぁ、冷たいもの飲み過ぎには注意ですけど・・・
で、コーヒーにはカフェイン入ってますから、余計、汗が噴き出ることもありますので、
注意が必要ですよ。

脱水にならないように・・・


この暑い季節、なんとか無事にのり切ろう・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。