笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

コスプレイヤー御伽ねこむが31歳差婚で妊娠して、イベント中止に?! [芸能]

最近は年の差婚って、そう珍しくないよね?

加藤茶と嫁とか・・・(笑)
仲本工事と嫁とか・・・(笑)

ドリフターズばかりか?!(汗)

志村けんと優香とか・・・?!(汗)
結婚していないから・・・(苦笑)


で、コスプレイヤーの御伽ねこむ(20)が
31歳年上の彼氏と結婚したとかで・・・?!(汗)
で、妊娠も発表で、イベント中止だとかで・・・?!(汗)




最近、コスプレイヤーまでもがネットニュースになる時代なんですね。(笑)
まぁ、外国人とかにも人気でしょうけどね。

で、御伽ねこむってどんな人かと、画像を検索したら・・・(汗)
カップでかくない・・・?!(汗)

コスプレイヤーって、今すごいね。(汗)

で、御伽ねこむの旦那はどんな人なのか?
漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)だって・・・

コスプレイヤーと漫画家との結婚・・・
それも31歳差婚です。(笑)

で、御伽ねこむの卒アルだけど、誰が誰だかわからない・・・(笑)


お幸せに・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。