笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

尾木ママこと、尾木直樹氏のブログが大炎上?!(汗)そして、謝罪へ?!(大汗) [時事]

北海道の置き去り事件だけど、子供、見つかって良かったね。
で、一番安心したのはお父さんじゃないの・・・???

大和くんのお父さん、こんなことになるとは思っていなかったんだろうね。
で、事が大事になってしまって、お父さん、かなり疲れていると思うよ。
連日、ニュースになり、そして、取材にも答えて・・・(汗)

大和くんが退院したけど、
今度はお父さんが心労で入院しないか心配なのは私だけなのか?

で、あの人のブログが大炎上しているとかで話題ですが・・・?!

尾木ママこと、教育評論家の尾木直樹氏のブログですが・・・(汗)




尾木ママですが、
明石家さんまの番組に出てから人気に火がついたのでしょうか・・・???
オネエなのか・・・???(汗)

いや、元教師の教育評論家でしょ?!(笑)

その尾木直樹氏が
今回の北海道置き去り事件でブログにコメントを出したとかで・・・

陰謀論的犯罪性のようなコメントを尾木ママはブログに載せたとかで・・・?!(汗)

まぁ、報道のしかたなのでしょうかね?
今回の北海道の置き去りですが、しつけか?虐待か?
うーん、北海道という地で・・・
この季節、まだ寒いし、そして、クマが出没するでしょ?!(汗)

そういうことも有って、尾木ママは教育評論家として、
いち早くブログに投稿したのか?

まぁ、おそらく、一般人の私たちでさえ、
「親は何をやっているんだ!」(怒)とか、「馬鹿親かっ!!」(怒)とかって、
思ったでしょう・・・

こんなの躾ではなく、虐待だと・・・

今、親たちは子育てに悩んでいるのか?

昔はよかったのか?

で、私が思うに過保護すぎじゃね?(汗)

って、人権はありますけど、
何でもかんでも◯◯ハラとかって言えば良いみたいな風潮?!(汗)

子供にかぎらず大人もですよ。

まぁ、そこで訴えるのも、訴えないのも自己責任ですけど・・・
訴えるには弁護士を雇って、お金もかかりますし・・・

報道のあり方なのかな?
とも思いますけどね。

まぁ、話し戻して、今回の北海道の置き去り事件ですが、
熊に襲われず、そして、誘拐もされず、無事に大和くんが親元に戻って来たこと、
本当に良かったですけど、尾木ママこと、尾木直樹氏のブログは炎上で、
そして、謝罪に・・・?!(汗)

尾木ママはこれに懲りて、発言を控えるのか?(汗)
いや、人生は失敗の繰り返しだ・・・(笑)

失敗があるから成功がある・・・(笑)

まぁ、発信者って、やっぱり批判は浴びますよね?
特にネットを使うと・・・(笑)

堀江貴文氏や乙武洋匡氏とか・・・(笑)

尾木直樹氏の教育評論家としての資質はどうよ???(汗)
まぁ、今後の尾木ママの講演など、どうなるのか?
まぁ、大人気なんでしょ?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。