笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ファンキー加藤がW不倫?!(汗)仕事なくなるよ・・・(大汗) [芸能]

週刊女性がファンキー加藤の記事を・・・?!(笑)

「W不倫」だって・・・(大汗)


穏やかじゃないね・・・(苦笑)





「不倫は文化だっ!」と言った人はその後、干されちゃって、
でも、今、なんとか・・・?!

で、ちょっと前に不倫でその人気を負われたハーフタレントは今?!(大汗)
金スマで復帰も使いづらい・・・?!(汗)


で、ファンキー加藤がW不倫・・・(汗)
で、その彼女はお笑い芸人のアンタッチャブルの柴田の元妻?!(汗)
もう離婚しているとかで・・・?!

ただ、アンタ柴田とファンキー加藤は飲んだことのある友人?!(汗)
で、妻に手を出したのか?(汗)
いや、ファンキー加藤は付き合っていた女性が
アンタッチャブル柴田の奥さんだとは知らなかったようだ。(苦笑)

ファンキー加藤がW不倫を認めて謝罪会見をしてましたが、
今後が心配ですね。

アンタ柴田の元嫁はファンキー加藤の子供がいるとかで・・・?!
で、認知したとかで・・・

でも、ファンキー加藤の家庭にも男の子がいる・・・(汗)

おそらく、仕事がなくなるだろうから、お金に困るのか?(汗)
頑張らないとね。

不倫の代償は大きそうですね・・・(大汗)

ファンキー加藤だけど、映画の主演?!(汗)
相手の女優はアモーレ長友の彼女の平愛梨だとかで・・・(汗)

この時期に・・・?!(苦笑)

と言うことで、恋のキュービッド役だった三瓶に一言もらいましょうか?!(笑)

「はんせぇ~ですっ!!」(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。