笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

高畑充希の彼氏は岩田剛典?!(汗)「植物図鑑」が絶好調なワケ・・・(汗) [芸能]

先週からバラエティー番組にこの人達、出ているよね?(汗)


映画の番宣みたいだけど・・・(笑)


「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」






6月4日から公開が始まりましたね。
で、全国映画動員ランキングトップ10に早くも1位に輝きましたよ。(笑)

植物図鑑、そんなに面白いのか?

なぜ、そんなに観客が入ったのか?

やっぱり、三代目J Soul Brothers人気なのか?(汗)
いや、「とと姉ちゃん」人気でしょ?!(笑)

高畑充希の彼氏は誰なのか?
岩田剛典なのか?(笑)

植物図鑑ではそうだけど・・・
でも、バラエティー番組では高畑充希と岩田剛典、何だか良い感じですよね?(笑)

でも、そうなると、
三代目J Soul Brothersの岩田剛典ファンが怖そうだけど?!(大汗)

岩田剛典の彼女ってどんな人でしょうね?
調べてみます・・・(笑)
画像にはいろいろと出てきますけど、誰だかわからない・・・(笑)

まぁ、人気者ですからいろいろと・・・(笑)
岩田剛典のインスタグラムやブログには彼女が出てきますかね?(笑)
どうでしょうか・・・???

映画「植物図鑑」ですが、面白いのか?
どうなのか?

おそらく、岩田剛典ファンはまた、週末、観に行ってしまうのでしょうね?!(笑)
ファン様様ですね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。