笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

三遊亭円楽のラブホ不倫相手は美人なのか?!(汗)笑点降板でしょうかね?!(大汗) [芸能]

先日、新司会者を迎え、
そして、新メンバーも迎えての再スタートとなった笑点ですが、
雲行きが怪しくなってきた・・・?!(汗)

というのも、笑点メンバーのあの人が不倫しちゃったよ・・・?!(汗)

三遊亭円楽(66)

楽太郎、お前さんは何をしているんだっ!!(笑)





三遊亭円楽がラブホ不倫でフライデーに記事を書かれちゃって?!(汗)
で、お相手の彼女は20歳年下の一般女性らしいけど・・・
美人なのか?画像を見てみよう・・・(笑)

不倫謝罪会見をしましたけど、
奥さんは冷静なのか・・・?!
離婚はないのか?!(汗)

で、、問題はスポンサーですが、不倫の代償は大きですよね?(汗)
やっぱり、世間の風当たりは相当なものでしょ・・・?!
最近の流れからして・・・(汗)

で、円楽が笑点降板・・・?!(汗)
まぁ、お休みするってこともありますけど・・・
6月12日の日曜日の笑点は誰もが観るでしょ?!(笑)
笑点の視聴率は良いでしょうね。(笑)

決して、春風亭昇太の司会力で視聴率が上がったわけでは無さそうだ。(汗)

そして、8月にある日テレの24時間テレビにも影響でそうですね。(汗)
24時間マラソンのマラソンランナーが笑点メンバーの林家たい平ですからね。(汗)
この時期に何してくれてんねんっ!?(笑)

プロデューサーの声ですけどね・・・(笑)

まぁ、三遊亭円楽の不倫は1年くらい前からだそうですけど・・・?!(笑)
そこまでの内偵調査はできなかったですね。(笑)

でも、こういう落語家の不倫って、どうなんでしょうね?
「芸のためなら女房も泣かす」?!(汗)

いや、円楽の奥さんは気丈なのか?
「頑張ってらっしゃい」とか意見前に電話で言ったとか?!(汗)

奥さんにとりあえず、高級なプレゼントを買って帰りましょうね。(笑)

円楽師匠のラブホ不倫の結末はいかに?!(汗)

で、今、たい平どこよ・・・?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。