笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

市川紗椰がユアタイム降板のショーンKを語る・・・?!(汗) [芸能]

フジテレビの深夜のニュース「ユアタイム」だけど、
視聴率はどうよ???(笑)

数字は取れてないと言われているけれど・・・(汗)
で、ユアタイムのMC・市川紗椰が下手すぎるって評判だけど?!(笑)





結構、カミカミな感じで、観ているこっちが焦ったりするけれど、
正直、これくらいが丁度いいようにも思うんだよね?(笑)

市川紗椰はアナウンサーじゃないし、
この時間帯、NHKの9時のニュース、テレビ朝日の報道ステーション、
日テレのNEWS ZERO、TBSのニュース23と・・・

ニュース系はお腹いっぱいでしょ?!(笑)

で、フジテレビのユアタイムだけど、
もっと独自性を持って、ニュース、スポーツニュースなどを伝えてもらったら、
観ている人はホッとする・・・(笑)
そして、一日終了、おやすみタイム・・・(笑)

市川紗椰だけど、最近は噛まないようにゆっくりとした感じで対応しているよね?(笑)
努力しているなぁ~と感心するんだけど・・・(笑)

その市川紗椰がユアタイムの始まる前にMCとして出演が決まった
ショーンKこと、ショーン・マクアードル川上氏の件でコメントしたとかで・・・(笑)

まぁ、ショーンKのこと、市川紗椰、ショックだったでしょうけど・・・(笑)

で、市川紗椰ですが、ショーンKとは会ったことがないということで?!(汗)
そうだったんですね。

で、ショーンKが学歴詐称で降板したので、
結局会わずじまい?!(大汗)

ショーンKから謝罪はなかったのか?(苦笑)

まぁ、今回のことはしょうがないということで、
ユアタイムの進行は市川紗椰流で頑張って欲しいですね。

もっともっと独自性を持って、進めてもらいたいですね。
あの時間帯はある意味、有利かもしれませんよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。