笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

イチローの絶好調がピタリと止まった?!(大汗) [スポーツ]

イチロ~スズキっ!!(笑)




昨日、今日と2試合無安打・・・?!(汗)
イチローの絶好調がストップしたのか?(汗)

その前の3試合は4安打、2安打、4安打と、
13打席10安打の固め打ち・・・(笑)

42歳のおっさんだけど、
イチローはただのおっさんではない・・・?!(笑)

メジャー3000本安打まであと40本・・・
で、ストップか?

本日も1番、そして、ライトで先発出場したけど、
ヒットは出ず・・・?!(汗)

こういう、スタメンの時に安打数を稼いでいかないといけないのに・・・(汗)
疲れが溜まっているのか?(汗)

ドン・マッティングリー監督は
イエリッチ外野手が戻ってきた時、イチローをどう使っていくのでしょうかね?

今シーズン中にメジャー3000本安打を達成できるのか?
それにはケガ人が出ている時にスタメンで安打数を稼がないと・・・(笑)

まぁ、4安打で凄いと言われているイチローだけど・・・
マリナーズ時代は4安打を打っても当たり前でしたからね。(笑)

あの頃はホント、イチロー凄かったよね?

イチローはMLBで終わるのか?
それとも日本球界復帰を考えているのか?

どうなんでしょうかね?

とりあえず、イチローが50歳までプレーできるように・・・(笑)
それはどうでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。