笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

真夏日にはアイスコーヒーを1杯?!いや、2杯、3杯・・・(大汗) [日記]

うーん、暑いっ!!
暑すぎるぞ・・・(大汗)

で、真夏日だって・・・(汗)

真夏日って何度からなのか?
「30度以上」だって・・・(大汗)

で、東京、名古屋では真夏日だそうで・・・(大汗)
水分補給をこまめに取らないと・・・

熱中症には注意が必要のようですよ。

で、私、この季節、どうしてもアイスコーヒーが欠かせない・・・(笑)




コーヒー飲むと落ち着く・・・なぜ?
カフェイン中毒だからかな・・・???(汗)

で、アイスコーヒー、この季節、ついつい飲んじゃうよね?

営業で外回り、汗ダクダク・・・(大汗)
その足で、スタバ、コメダ珈琲、タリーズ、ドトール・・・
ミスドでも良いかな???(笑)

アイスコーヒー、美味しいよね?(笑)

でも、この暑い季節ですが、アイスコーヒー飲み過ぎると汗が吹き出ますので・・・
カフェインの影響で脱水症状起こすかもしれませんね。(汗)

気をつけましょうね。

まぁ、こまめな水分補給は必要ですけど、
摂り過ぎも注意でしょうかね?

とりあえず、疲れたら休むということで・・・
これからもっともっと暑くなりますのでね。(汗)


アイスコーヒー、おかわり・・・(笑)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。