笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

武豊の2chの1950って何なのよっ!!(大汗) [スポーツ]

武豊の2chの1950とか、1951とかって何でしょうかね?(大汗)

最近、武豊もいい馬乗れないし・・・(汗)
勝てなくなったよね・・・???(涙)




しかし、本日の第153回天皇賞(春)ですが、
武豊が騎乗したキタサンブラックが1着でしたけど・・・(歓)

3200mの長距離ですが、
キタサンブラックの血統が良いのか?(笑)
まぁ、この馬、3000mの菊花賞も制した馬ですし・・・
この長距離なんて・・・?!

で、スタートから先頭に立ったキタサンブラック&武豊・・・(汗)
持つのか?(大汗)

しかし、キタサンブラックですが、第3コーナーも第4コーナーもしっかり先頭をキープっ!!(笑)
そして、最後の直線ですが、池添謙一騎乗のカレンミロティックに抜かれたが、
もう一度、差し返したキタサンブラック・・・(汗)

1着でゴールですよ。凄いっ!!(笑)

コレに大喜びは武豊よりも馬主の北島三郎でしょうかね?

お決まりの「まつり」を北島三郎は熱唱したのか?
NHKもフジテレビも中継終了したので見れませんでしたが(汗)
ユーチューブ動画で観ますかね?ニコニコ動画?!(笑)

武豊の2chの1950とか、1951も真っ青だった?!天皇賞春でした。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。