笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

イチローが代打でヒット!フランク・ロビンソンに並ぶ・・・?!(汗) [スポーツ]

イチローって、どうよ・・・?!(笑)

イチローの安打数っていくつなのか・・・???




本日、代打で出場したイチローが流し打ちでヒットっ!!(歓)

メジャー通算2943本となりました。(笑)
ということはメジャー通算3000本安打まであと57本ですか・・・

で、日米通算4000本安打までいくつよ・・・???(苦笑)

結構まだあるのかな・・・???(汗)

最近のイチローだけど、パワー無くなったよね?(汗)
まぁ、42歳でしたっけ・・・???
頑張ってますよね?

白髪交じりのイチローだけど、
まぁ、コレも味がある・・・(笑)

パワーもスピードもMLBに来た時よりもかなり衰えたけど、
使ってくれるチームがあれば、大丈夫・・・(笑)

もう少し、先発で出てくれないかな?

このヒット数ですが、殿堂入りしているフランク・ロビンソンの記録に並んだそうで・・・(笑)

イチローも殿堂入りするんでしょうね。

で、イチローが引退したら、国民栄誉賞ですかね?

今シーズンもイチローを応援しておりますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。