笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ベッキー復帰は明日の金スマ・・・?!(汗) [芸能]

ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫疑惑だけど・・・(汗)






ベッキーが復帰するのは本当なのか・・・???
スポーツ新聞の一面で載っていたとかいないとか・・・?!(笑)

世間の人達は・・・「まだ、早い」と言う人も・・・?!(笑)

こういうのって、早いも遅いもあるのだろうか・・・???(苦笑)

とにかく明るい安村の不倫はどうなのよ・・・???(笑)
大して問題にはならず、今も裸で出ていますけど・・・(笑)

で、ベッキーはダメなのか・・・???

で、明日、「金スマ」で復帰するとかで・・・?!(汗)
スマップの中居正広は何を考えているのか・・・???(汗)

お互い大変でしたね。(汗)
と言うことで、どんな感じになるのでしょうかね?

ゲスの極み乙女の川谷絵音が先日、離婚を発表しましたが、
双方事務所の意思疎通が出来ていなかったみたいで・・・(汗)

まぁ、そういうものですね。(笑)

もう収録はされているようだけど、
どんな第一声をベッキーは・・・?!

モニタリングではまだ復帰はないのか?
にじいろジーンではまだ、復帰はないのか?
世界の果てまでイッテQ!でも復帰はないのか?

徐々に徐々に今年中に復帰して、何もなかったかのように、
年末にはNHKにも出ていそうですけどね。(笑)

ベッキーのご活躍を願って・・・

このことに関して、ゲスの極み乙女の川谷絵音は何を思うのか?
どうでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。