笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

狩野英孝と川本真琴と加藤紗里の三角関係はどうよ?!(汗) [芸能]

狩野英孝の彼女って誰???(笑)

先日のロンハーで一番最後に残ったのは狩野英孝だったけど、
モテないのか?(汗)

いや、モテモテのようだけど?!(笑)




あの川本真琴が狩野英孝の彼女なのか?
ツイッターで意味深発言?!

いや、狩野英孝の彼女は元レースクィーンの加藤紗里みたいだけど・・・?!
本日、「PON!」でその真相を告白したというけど・・・

で、狩野英孝からは「付き合うなら結婚を前提に・・・」と言われているとかで?!(汗)
バツイチってモテるのかな?(笑)

とりあえず、お幸せにと言うことで・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。