笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK「あさが来た」の成澤泉役の瀬戸康史は評判は?!(汗) [ドラマ]

NHK連続テレビ小説「あさが来た」だけど、
第18週「ようこそ!銀行へ」の週間視聴率が23.7%だったとかで、
絶好調ですね。

五代ロスもなんとやら?!(笑)
五代ロストは?その意味は?!(笑)

五代友厚が亡くなって、あのイケメン俳優のディーン・フジオカがいなくなる・・・(汗)
世の女性は悲しみ・・・?!(涙)

しかし、NHKは視聴率を気にしたのか?
また、変な設定でディーン・フジオカを出そうとする・・・(汗)
不自然すぎないか?

しかし、第19週「みかんの季節」であの人が登場する・・・???
少し前にもちょっとだけ出てきた男・・・




瀬戸康史だけど・・・?!(笑)

瀬戸康史といえば、NHKではお菓子の・・・「グレーテルのかまど」でしょ?!(笑)
しかし、最近のグレーテルのかまどは再放送ばかり・・・(汗)
不満だ・・・(笑)

そんな瀬戸康史がNHK朝ドラ「あさが来た」に出演・・・
成澤泉役で登場するのだが・・・
世の女性は五代さまよりもこの成澤さまに興味を持ってくれるのか?
そして、瀬戸康史の人気はどうなるのか?
このNHK朝ドラ「あさが来た」が終わる3月末には瀬戸康史は人気俳優になり、
そして、4月からのフジの月9には出ているのだろうか?(笑)
どうでしょうかね・・・???

おそらく、このまま成澤泉は出続けるのでしょうけど?!
いや、2月末までなのか?(汗)

最近はNHK朝ドラ「あさが来た」の流れが早いですよね?(笑)

雁助はん(山内圭哉)はどうしているのか?(笑)
そう思うのは私だけ・・・?!(笑)

今後のNHK「あさが来た」に注目ですよ。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。