笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

氷川きよし掲示板かずかずの新曲「みれん心」を視聴してみたけど?!(笑) [芸能]

氷川きよし掲示板のかずかずのってなんでしょうかネ?(笑)
氷川きよしファンの掲示板なのかな?

2月2日ですが、
氷川きよしがデビューして17年目でしょうかね?
そして、新曲「みれん心」は発売しましたね。



この氷川きよしの新曲みれん心ですが、
YouTube動画での試聴をしてみましたけど、かなりいい仕上がりですね。(笑)

CDの売れない時代に演歌歌手はどう戦うのか?(汗)

今回も氷川きよしはA,B,Cタイプと3枚のCDを売り出す模様・・・(笑)
氷川きよしファンはみんな、3枚買ってしまうのでしょうね・・・(汗)
そして、7種類のステッカーがあるそうで、
それをコンプリートするためにどれくらいファンはお金をつかうのか?(汗)
ファン有っての演歌界のプリンス誕生ですね。(笑)

氷川きよし掲示板のかずかずのには何が書いてあるのでしょうね?
2ちゃんねるの評判は?口コミは?(笑)

氷川きよしのコンサートですが、2016年も絶好調のようですね。
先日の鹿児島のコンサートは雪が降ったのか?
どうだったんでしょうね?
5月にある秋田のコンサートも楽しみにしている人多いのではないでしょうかね?

で、この氷川きよしの新曲「みれん心」ですが、
10万枚売れるのか?(汗)
オリコン初登場1位はあるのか?やっぱり、2位でしょうかね?
どうでしょうかね?

で、2016年の日本有線大賞、日本レコード大賞、
そして、NHK紅白歌合戦にはこの新曲「みれん心」で勝負をかけるのかな?
どうでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。