笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

鈴木啓太が浦和レッズを退団?!ブログで発表、畑野ひろ子がフォローする?! [スポーツ]

浦和レッズ一筋16年の男が退団を発表したとかで・・・
ブログで鈴木啓太が・・・(汗)

この時期になぜ・・・???
まだ、優勝争いの真っ最中・・・なぜ???(汗)

で、浦和レッズサポーターは何を思ったのか?
まあ、最近の鈴木啓太の使われ方なら仕方ない???

どうでしょうかね?

そして、ファッションモデルの畑野ひろ子ですが、
旦那をどう思ったのか???



まあ、仕方ないですよね?

鈴木啓太も34歳ですよ。
病気もしたのか?
どうでしょうか・・・

で、サッカーを続けたいと・・・
それなら浦和レッズを出ないとならない時期かと・・・

まあ、思うんですけど、
鈴木啓太も元日本代表ですから、それくらいの選手なら、
まだ、J2やその下のJ3ってあるのかな?(汗)
その下だって・・・(汗)

まあ、お金とかになるんでしょうかね?
でも、それなりの貰っていたんだから、貯めとけよ・・・(苦笑)

最後はかみさんの収入でなんとかしましょうかね?(汗)

そうなったとき、畑野ひろ子はどう思うのか?
どうでしょうかね?(汗)

子供二人いますし、できたら都会のほうが良いのかな?
まあ、夫を支えるため、田舎暮らしも悪く無い・・・???
どうでしょうかね?

お魚の美味しい町でサッカーするのも良いですよ。(笑)
J2降格が決定した清水エスパルスはどうでしょうか?(笑)
まあ、静岡市なら、新幹線移動できますし、
東京、名古屋、大阪などすぐですよ。(笑)

うどん好きにはたまらない?!
香川県にあるチームのカマタマーレ讃岐・・・(笑)

そんなチーム初めて知りましたけど・・・(汗)

J2のチームっていっぱいあるんですね。(汗)

で、J3はどうなのか?
13チームですか・・・
で、色んな所がありますね。

サッカーを続けたいなら、大丈夫・・・
まあ、あとはお金ですかね?
生活費をどう捻出するか・・・???

うどん屋でも開く?!(笑)
唐揚げ屋でもどう??(笑)

まあ、サイドビジネスをしながら、サッカーを続ける・・・
ですよね?

鈴木啓太の今後は家族にかかっているとは思いますよ。

畑野ひろ子さん、よろしくお願い致します。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。