笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

内川聖一が肋骨骨折で日本シリーズ、プレミア12に出られない?!(汗) [スポーツ]

プロ野球の日本シリーズが始まりましたね。
さあ、どっちが勝つのか・・・???


福岡ソフトバンクホークスなのか?
それとも東京ヤクルトスワローズなのか?

まあ、ドラフト会議ではソフトバンクが圧勝でしたね。(笑)
3球団が競合した注目選手の県立岐阜商業の髙橋純平投手をゲットっ!!(笑)
工藤公康監督、嬉しそう・・・(笑)

東京ヤクルトスワローズは真中満監督ですが、大失態?!(汗)
明治大学の髙山俊外野手をクジで外したのに、当たったと勘違いし、
ガッツポーズ決めるも、その後当たっていないことが判明し・・・(汗)

そんな時もあるさ・・・(笑)

ということで、日本シリーズも
福岡ソフトバンクホークスが勝つということで決定です。(笑)

いやいやいや、何を言っているの???
寝言は寝て言ってくださいよ。(笑)
ヤクルトファンから聞こえてきそうですね。

で、ここで福岡ソフトバンクホークスにアクシデント発生・・・(汗)



主将で4番の内川聖一ですが、
CSファイナルステージのロッテ戦で、肋骨を骨折したことが判明・・・(汗)
痛み止めを打っての出場だったみたいですが、
痛みが強くなったため、再検査で発覚?!(汗)

これにより、日本シリーズ出場を辞退・・・(大汗)
で、侍ジャパンのプレミア12も出場は困難に?!(大汗)

いや~、参ったね・・・(汗)

シーズン中は3割を切ってしまって、本人も苦しんでいましたけど、
CSファイナルステージはすごい活躍で日本シリーズ進出し、
このシリーズも活躍が期待されたんですが、肋骨骨折でアウトっ!!(大汗)

ソフトバンク、戦力ダウン・・・(大汗)

工藤公康監督はどうするのか?
しょうが無いですね。

で、日本シリーズ第1戦ですが、4-2でソフトバンクが先勝しましたね。
内川聖一の手袋を後ろポケットに忍ばせた
松田宣浩が先制のホームランを打って、
勝ちましたよ。(笑)

まあ、こういうところが強いのでしょうね。

さあ、日本シリーズは始まったばかり、
内川聖一の穴をどう埋めるのか?
注目ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。