笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK海外ドラマ「トミーとタペンス」の再放送が決定?!(汗) [ドラマ]

昨日から始まったNHK海外ドラマだけど・・・
「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」の第1話ですが・・・

再放送はないのか?(笑)

無いみたいですよ。(汗)
マジですか?

観れなかった人最悪ですね。(大汗)




アガサ・クリスティーの原作本の「おしどり探偵」をドラマ化したそうで、
昨日の第1話はちょっとハラハラしましたよね?(汗)

あっ!私観たので感想でも・・・(笑)

しかし、トミーとタペンスですが、今後の展開が全く読めないというか・・・???
あらすじを見て・・・ネタバレは?(汗)

で、タペンス・ベレスフォード役のジェシカ・レインだけど、
綺麗ですね。(笑)唇が真っ赤になるルージュを・・・(笑)

トミー・ベレスフォード役のデヴィッド・ウォリアムズですが、
もうちょっと痩せたほうが良いですね。(笑)

今後の2話、3話のあらすじは?
ネタバレは?展開が気になりますね。

NHK海外ドラマ「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」の今後に期待ですね。
視聴率は良かったのかな???(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。