笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

嵐の大野智の10歳年下彼女って誰?!(汗) [芸能]

もうするシルバーウィークですが、
宮城県では嵐のコンサートが行われますね。

チケット余ってませんかね?(笑)


いや、ホテルの空きはないのか?(汗)


で、フライデーで出ました・・・?!

嵐のリーダー・大野智が10歳年下の元女優と同棲しているって?!





岩盤浴デート、
そして、後日、高級焼肉店でのデートだというけど・・・

まあ、大野智も34歳、そろそろ結婚を考えたほうが良いよ・・・
とお節介を焼いてみる・・・(笑)

と言うのも、社長のジャニーさんも「どんどん結婚しろ」と発言したとかで???
まあ、ジャニーズ事務所のイケメンたちがどんどん結婚して、
そして、子供を作れば、日本の出生率も上がるのでは・・・???

うーん、どうなんでしょうかね?
まあ、ちょっとした刺激にもなるのでは?

で、イクメン的な感じでテレビに出て、男も子育てを的な風潮に・・・???(笑)
そして、女性の働く環境が整い、情勢も社会に進出・・・

そうなるとそれが当たり前になって、女性が、女性がと言わなくなる・・・
で、セクハラとか、逆セクハラという言葉も消える・・・?!

社会は変わっていきますよ。(笑)


で、嵐の大野智の彼女って誰なの???
元女優みたいですが、ドラマ「ライフ」とかにも出演していたとかで・・・???
映画「リアル鬼ごっこ5」にも出演したとかで、
でも、女優の仕事だけでは食べていけなくて、バーでのバイトなどをしていたという。
そして、大野智と付き合うことになったのか?

かわいい娘らしいよ・・・(笑)

夏目鈴って誰なの・・・???(汗)
この娘が彼女か???

まあ、お幸せに・・・(笑)

さあ、嵐のファンはそろそろ宮城県に移動ですかね?
どうでしょうか・・・???



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。