笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

エディJAPAN、南アフリカに勝利する?!(大汗) [スポーツ]

ラグビーW杯が開幕しましたね。

スポーツビッグ3と言われている大会の一つなんですが・・・???(汗)
サッカーW杯、オリンピック、そして、このラグビーW杯だそうで・・・(汗)

でも、日本じゃ、あまり盛り上がってないのか?(汗)
日本代表の試合も地上波ではないと思うんですが・・・???(汗)

で、NHK大失態ですよ。(汗)
NHK-BSでの放送か?(汗)
まあ、民放でやっていたか・・・(笑)

ラグビー日本代表のエディJAPANですが、
予選の初戦は優勝候補の南アフリカですが・・・(汗)



エディー・ジョーンズヘッドコーチはどんな采配をするのか?(汗)
いや、ラグビーって、サッカーとか、野球と違って、
監督はベンチではなくて、スタンドで観戦ですよね?(汗)
ということは、日々の練習でヘッドコーチの教えを守って、
そして、試合では戦う・・・でしょ?!(笑)

で、ビッグニュースが舞い込んできましたよ。

エディJAPANですが、
なんと、南アフリカに34-32で勝っちゃいました。(笑)

マジですか?(汗)

歴史的勝利ですよ。(笑)

ランキング13位の日本代表、
南アフリカはランキング3位ですから・・・(笑)

凄いですね。

ラグビー日本代表のメンバーは何を思うのか?
五郎丸は何を思うのか?
主将のリーチ・マイケルは今、何を思うのだろうか?

まあ、南アフリカに勝っただけ・・・(汗)
RWCは始まったばかりといえばそうですが・・・(汗)

ただ、ラグビー日本代表は24年ぶりに勝利を上げましたから・・・(笑)

何とか、決勝トーナメントにこまを進めてもらいたいものですね。

まあ、日テレの地上波で放送していたのか?
NHKはBSでしたけど・・・(笑)

で、上田晋也は何を思うのか?
舘ひろしは何を思ったのか?

まあ、この南アフリカに勝っただけで終わってほしくないですよね?
台風の目になって、決勝トーナメントでベスト4ぐらいに???(笑)
いや、決勝進出でニュージーランド代表のオールブラックスと対戦して
勝って欲しいですね。(笑)

期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。