笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

福岡ソフトバンクホークスの優勝セールだけど・・・(汗) [スポーツ]

プロ野球はパ・リーグの福岡ソフトバンクホークスが
リーグ優勝をしましたね。(笑)

貯金が47って・・・???(汗)
で、2位の日本ハムとの差が14.5ゲームも離れちゃって・・・(大汗)


強すぎの福岡ソフトバンクホークスですが、
この快進撃を支えてのは工藤公康監督の采配?
それとも柳田悠岐の活躍?
それとも松田宣浩の活躍?
イ・デホかな?(笑)
武田翔太投手も良かったし、
バンデンハークも9連勝って凄いよね?(笑)

やっぱり、選手がすごいのか?

いやいや、やっぱり、ホークスファンが凄いでしょうよ。(笑)

で、ソフトバンクの孫正義社長は何を思うのか?

そりゃ、ファンに還元しないとね。

で、福岡ソフトバンクホークス優勝セールですが・・・(笑)




お楽しみの優勝セールですが、
ヤフーショッピングでお安くなっているのか?

それともソフトバンクのお店でスマホが安くなっているのか?(笑)
iPhone6Sプラスを安く手に入れたいですね。(笑)


福岡県ではいろんなお店が優勝セールをやってそうですね。
1週間ぐらいは騒いで・・・
そして、福岡ソフトバンクホークスが日本一になった時は
またまた優勝セールで盛り上がると・・・(笑)


期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。