笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

宮根誠司が硫黄島からこんにちは?(汗) [芸能]

宮根誠司の<夏休み2015>はいつまで続くのか・・・???

宮根誠司のいないミヤネ屋なんて面白く無い?!(笑)
そろそろ帰ってこぉ~い・・・(笑)





で、宮根誠司が戻ってきましたね。
えっ?!昨日はいなかったよね?

で、中継が入っていて、宮根誠司は硫黄島に今いる???(汗)

もしかしたら、夏休みはバリ島やハワイ、イビサ島での休暇ではなく、
硫黄島だったのか・・・???(汗)

よく解りませんが、宮根誠司が硫黄島に上陸・・・

硫黄島といえば・・・映画でしょ・・・???
「硫黄島からの手紙」でしたっけ・・・???

渡辺謙や嵐の二宮和也が出演した映画・・・

栗林中将が奇策を練って、アメリカと戦った本土決戦を死守するための砦?!
硫黄島に、今、宮根誠司が上陸を・・・?!


中途半端に金曜日からですか・・・
お疲れ様です。

来週もミヤネ屋、よろしくお願い致します。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。