笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

岩隈久志がノーヒット・ノーランを達成したけど・・・(笑) [スポーツ]

メジャーリーグも終盤でしょうかね?

今シーズンはニューヨーク・ヤンキースはプレーオフに進出できるのか?
まだ、ア・リーグ東地区首位・・・?!

田中将大投手、頑張っていますが・・・


で、本日、日本人投手で頑張っちゃった男が・・・(笑)


シアトル・マリナーズの岩隈久志投手(34)



オリオールズ戦に登板した岩隈久志ですが、
なんと、ノーヒット・ノーランを達成しましたね。(笑)

只今、NHK-BSではその試合の模様を中継してますが・・・

この日の岩隈久志投手は圧巻のピッチング・・・
投球フォームがかっこよすぎですね。

7奪三振3四球・・・

ボルチモア・オリオールズといえば、
強打者のクリス・デービスがいますが、2打数無安打1四球1三振を奪いました。

岩隈久志のノーヒット・ノーランで
日本人投手では野茂英雄以来の2人目のノーヒット・ノーランですよ。

嬉しいですね。


今シーズンの岩隈久志はすぐにケガでDL入り・・・(汗)
どうなることかと思いましたが、やってくれました。

今シーズン、あと何勝するのか?
ずっと勝って行って欲しいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。