笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

澤穂希のタトゥー画像が・・・?!(汗)結婚おめでとう!!(笑) [スポーツ]

澤穂希って、タトゥーしているの???(汗)
画像を検索してみたら・・・(汗)



先日の東アジア杯だけど、
澤穂希がいてくれたら、もっといい成績を残せたのに・・・???(汗)

まあ、もう澤穂希は代表引退ですよ・・・
寂しいですけど・・・(涙)

いつまでも彼女に頼っているわけには行きませんが・・・

で、澤穂希が結婚を発表したとかで話題ですが・・・(笑)

彼氏はどんな人なのか?
旦那さんの画像はあるのか?

2ch(2ちゃんねる)の口コミは?
評判は?

30代の一般男性だという。
そして、昨年末ころからお付き合いが始まって、
今年に入って結婚を意識するようになったというのだ。

なでしこジャパンのエース・澤穂希の結婚・・・
みんなでおめでとうだね。(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。