笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK「情熱のシーラ」のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷が気になるよね? [芸能]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」だけど、
視聴率はどうなのか?



気になりますけど・・・(笑)

で、シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷ですが、
気になりますね。(汗)
アレはどうして負ってしまったのか?!(汗)
撮影中のケガなのか???

「情熱のシーラ」の第10話の感想ですが、
でたぁ~(汗)

一度はシーラが愛した男・イグナシオ(ラウール・アレーバロ)ですが、
ラミーロ・アリーバスが出現し、婚約を破棄されたのだが・・・(汗)

で、只今、国家公務員でも偉い人に・・・
そして、イグナシオはシーラをつけていたのだ。(汗)

イグナシオの復讐が始まるのか・・・???(汗)

そして、昔、仕立屋の工房で母と働いていたシーラだけど、
そこの女主人のマヌエラ夫人(エレナ・イルレタ)と再会するも・・・
何だか様子が変だ・・・(汗)

何だかマヌエラ夫人、ギコチナイというか・・・?!(汗)

実は共産党員として内戦を戦ったシーラの親友・パキータ(ペパ・ルス)を
匿っていたのだ。

しかし、シーラの知るところに成り、
シーラは親友を助けようと必死になる・・・

さすが、シーラ・・・
だからシーラはみんなから愛される存在なのだ。

で、第11話へと・・・あらすじは?ネタバレは?
また、今度ということで・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。