笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

なでしこジャパン、東アジア杯連敗で佐々木則夫監督解任の危機?!(汗) [スポーツ]

なでしこジャパンが弱すぎる・・・?!(汗)



コレじゃ、佐々木則夫監督は解任の危機・・・???(汗)


只今、中国で東アジア杯が行われているサッカーですが、
男女とも参加中・・・(笑)

しかし、日本代表、男女とも初戦の北朝鮮戦を落としましたね。(汗)
何をやっているのだ・・・???(汗)

で、女子サッカーのなでしこジャパンですが、
2戦目の韓国戦でまたもや1-2で敗れました・・・(汗)

韓国に負けたなでしこジャパン・・・(汗)

W敗のメンバーをほとんど変えて、そして、若手中心で臨んだ東アジア杯ですが、
まさか、ランキング17位の韓国に負けるとは・・・?!(汗)

リオデジャネイロ五輪に間に合うのでしょうかね?
どうなんでしょうか・・・???

何だか煮え切らないなでしこジャパンですが、
これじゃ、女子サッカー人気もあまり出てこないでしょ・・・?!(汗)

澤穂希を招集したほうが良かったのでは?
宮間あやを招集したほうが良かったのでは・・・???

佐々木則夫監督、次の中国戦で負けたら、即解任???(汗)
どうなんでしょうかね?


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。