笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

渡部香生子、銀メダル獲得っ!!(歓) [スポーツ]

世界水泳が始まっていますが・・・
日本勢は何個のメダルを取れるのか?

そして、リオデジャネイロ五輪へのステップになるのか?

深夜、可愛い渡部香生子が登場しましたけど・・・(笑)




<200m個人メドレー>ですが、
世界水泳も世界陸上と同じか・・・???(汗)

「このあとすぐ・・・」と言っておきながら、なかなか出てこない・・・(笑)
まあ、TBSよりもテレビ朝日のほうが待たせないかな???(笑)

<200m個人メドレー>決勝に登場してきた渡部香生子ですが、
表情が緊張気味だったでしょうかね?(汗)

こりゃ、硬くなってますよ。
大丈夫化な・・・???
心配してましたが・・・
スタートし、バタフライ、そして、背泳ぎ・・・
苦手なのか?100mのターンで8位・・・(汗)
しかし、ここからが渡部香生子ですよ・・・

平泳ぎで挽回し、4位くらいにつけて、
そして、最後の50mのクロールで挽回、挽回・・・

で、2位でフィニッシュっ!!!(歓)

解説者のおじさんも大喜び・・・(笑)

ガッツポーズも飛び出しましたね。
相当緊張していたから、これはまずいと思っていたら、
日本新記録で、そして、3位を予想していたら、その上の2位で銀メダルですよ。

若干、緊張から解きほぐされましたね。

そして、日本チームもこれで勢いに乗りそうですよ。(笑)

渡部香生子の平泳ぎが楽しみですね。


ウルトラソウルっ!!(笑)

松岡修造も大喜びでしたね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。