笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

甲子園開幕したけど、どこが優勝するのかな?(笑) [スポーツ]

暑いっ!!(大汗)

そして、熱闘甲子園も始まりましたかね?(笑)





甲子園、開幕ですよ。

選手たちの入場行進・・・
選手宣誓は指名で鳥羽(京都)のキャプテンである梅谷くんが・・・
鳥羽だから、三重県の高校とおもいきや、京都なんですね。(笑)


そして、始球式に登場したのが王貞治氏・・・
レジェンド登場・・・???(笑)

王さんの母校・早稲田実業も今大会、出場してますので面白いですね。(笑)
それに注目のスラッガー・清宮幸太郎が居ますので・・・(笑)

どこが優勝するのか?

2chの口コミは?評判は?評価は?

関東第一のオコエ瑠偉も楽しみな選手ですね。

熱闘甲子園の始まりですよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。