笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日本列島を襲う猛烈な暑さ・・・(汗) [時事]

熱中症には気を付けましょう。

冷房かけていても、被害者が出ている現状・・・(汗)
どうしたらいいのか・・・(汗)


この暑さ、たまりませんよ。
年々暑くなっていくのか?

2020年の東京五輪・パラリンピックは暑さの中・・・
選手、そして、応援する人、関係者たちは大丈夫なのか?

財政の事考えて、あまりお金はかけられないみたいだし・・・(汗)

まあ、なるようにはなると思いますけど・・・


しかし、暑い・・・
そういう時はアイスコーヒーでも飲んで、ひんやりと・・・?!(笑)




アイスコーヒーですが、なぜ、レイコーっていうのでしょうか?
冷えたコーヒーだから・・・(笑)

まあ、コーヒーも飲み過ぎ注意・・・
カフェインで汗ふき出ますよ。
そうなったら、脱水症状起きますから・・・
畑仕事の前のアイスコーヒー早めて、麦茶を飲んで・・・
塩飴ナメて、農作業・・・???(笑)


さて、日本列島を遅くこの猛暑ですが・・・
岐阜県多治見市は今、何度???

埼玉県熊谷市は何度?

今、福島県福島市が暑いらしいけど・・・?!(汗)
東北地方が暑いって、やっぱり、どうかしてるぜ・・・?!(苦笑)

この夏、どこが一番涼しいのか・・・???

うーん、デパートの中で冷房ガンガン効いているところですよね・・・(笑)


この暑さ、無理は禁物・・・
熱中症対策忘れずに・・・


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。