笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

「進撃の巨人」の映画の三浦春馬はどうなのか?!(汗) [芸能]

映画「進撃の巨人」が昨日から公開になりましたが、
観に行きました・・・???(汗)

映画のネタバレは・・・???(汗)
70話、71話、72話のネタバレは?(汗)





で、「進撃の巨人」だけど、
面白いのか?どうなのか?

2ちゃんねる(2ch)の評判は?口コミは?評価は?

映画の告知で俳優の三浦春馬が先週から
テレビ番組に出ずっぱりだけど・・・(汗)
どうなのか?

彼、色が白いんだけど・・・(笑)

そして、他のキャストは水原希子とか、石原さとみとか・・・
ピエール瀧は巨人なの・・・???(笑)

この夏休み、映画「進撃の巨人」が満員御礼になるとイイね。(笑)
興行的には成功するのか・・・???

どうなんでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。