笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

井村雅代がシンクロ日本復活のカギを握るキーマン、いや、キーウーマン?(笑) [スポーツ]

井村雅代のコーチング力って、グンを抜いていますね?!(汗)
凄いよ、あの人・・・(汗)




彼女がシンクロ日本の強さを支えた・・・
しかし、中国が井村雅代をコーチとして引き抜き、
それからと言うもの、シンクロ日本は弱くなりましたよね・・・(汗)

定番のようにメダルを取れていた種目で、メダルが取れなくなった・・・(汗)

その怒りの矛先は井村雅代コーチに向けられたことも・・・???(汗)

いや、違うでしょ・・・???

で、戻ってまいりましたよ。
井村雅代がシンクロ日本のコーチに・・・

で、迎えた世界水泳ですが・・・
只今、ロシアのカザニで行われていますが・・・

なんと、3つの銅メダルをシンクロ日本は獲得したのだ・・・(歓)
ただ、井村雅代コーチは乾友紀子・三井梨紗子ペアのデュエット・フリールーティン決でも
メダルを狙っていたはず・・・

取れなかったことに残念、そして、怒りを露わに・・・???(汗)

ただ、今回の世界水泳は日本は立ち位置としては
ロシア、中国、ウクライナ、スペインに次ぐ、第5番目の立ち位置だったという。(汗)
それが、銅メダルですよ。(歓)

やっぱり、井村雅代コーチは凄いんですね。(歓)

リオデジャネイロ五輪が楽しみなシンクロ日本ですね。

で、強化していのランクも上がって、JOCからお金がもっと出るのでは???(笑)

さあ、世界水泳が開幕し、
熱戦が繰り広げられるのでしょうね。

萩野公介のフランス合宿での自伝者でこけちゃった骨折は本当に残念でしたが、
まあ、瀬戸大也が頑張ってくれるでしょう。

そして、渡部香生子に期待しましょう。

メダルいつく獲れるかな???


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。